356
1429

入社6ヶ月で1,900円、1年で1,950円と時給UPチャンスあります!※規定有

★東証プライム上場「ワールドホールディングス」グループのメイン企業であるワールドインテックの一員として、正社員での採用となります。「安定した職業に就きたい」「未経験から正社員を目指したい」といった方も大歓迎!
時給は1,850円からスタート!入社6ヶ月後には時給1,900円、1年後には1.950円にUPするチャンスもあります!ただ引っ越しに出費はつきもの・・・と心配している方にも安心、入社祝金も10万円あるからしっかり貯金出来ちゃいます!土日休みでGW、夏季、年末年始などの長期休暇もあり、寮費も光熱費も無料のいたれりつくせりの職場環境です!! 

1431

ずっと寮費・水道光熱費・駐車場料金 完全無料♪

さらには工場までの送迎バスも無料♪(約10分)
出稼ぎさんも大歓迎です!
※その他1R寮費補助2万円の物件もございますので面接時にご希望の物件をお伺いいたします。

1434

自炊が苦手な方も安心!各シフト毎にしっかり食堂で食べれます!

平均500円で食べられる美味しいメニューをご用意!
カードでお支払いをして頂き、翌月給与控除となります。
寮にも食堂があります♪

今からでも間に合う!!【正社員大募集♪】土日お休み!寮費無料★20代活躍中♪ / 愛知県田原市

今からでも間に合う!!【正社員大募集♪】土日お休み!寮費無料★20代活躍中♪ / 愛知県田原市
求人ID
48807-00
給与
月収306,446円〜372,706

【時給】1,850~1,950円
【月収例】306,446~372,706円

通勤手当:上限 月額 20,000円(往復通勤距離×13円×出勤日数)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛知県田原市

【勤務地】
愛知県田原市(全国から募集中)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
豊鉄渥美線三河田原駅から車20分
職種
組立・組付け
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
加工
ライン作業
塗装
立ち作業
勤務時間
①06:25~15:15
②16:40~01:30

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
連続2交替制(5勤2休)
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
■有給休暇(6ヶ月以上勤務後付与) 
■昇給制度
■人事評価制度/キャリア教育制度 
■各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
■各種手当(役職手当・資格手当・調整給)
■引越し・赴任費用補助
■給与前払い制度
■生活備品レンタル可

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

街で見かけるあの車、実ははあなたが作ったものかも??

【仕事内容】 
●プレス
プレス機械が1枚の鋼板に巨大プレス機で数千トンの圧力を加え、ボデー用パネル部品などを加工します。
加工前にプレスで使われる型の準備や加工後の不良品がないかの検査。その後良品をフォークリフトを使って指定場所へ運搬をして頂きます。フォークリフトの資格を活用されたい方にはおすすめです。♬

●ボデー溶接
プレス後の約400点にも及ぶ部品を自動溶接と手作業とで組み付けボデーを作り上げていきます。
ほとんど、機械が溶接をするので主にお任せするのは加工後の検査を予定しています。
溶接後にドア、バンパーを取り付け最後に目と手を使い外観検査をして頂きます。

●塗装
塗装前の下準備を機械行った後、塗装ロボットや手作業によって何層にも塗り重ねたボデーを作り上げます。
塗装前準備は機械が行うので、塗装ロボットが行き届かない細かい部分の塗装を人の手で行います。
塗装後、車体が光のトンネルを流れてるので、凸凹や異物、色ムラがないかの確認。
細かい部分は手持ちライトなどを使って検査する場合もあります

●成形
樹脂原料などを射出成形などによって加工し、バンパーやインパネ、グリルなどをはじめとする多くの部品を作り上げている部署です。主に射出成型をする機械のオペレーター作業また、出来上がった製品を組立で使えるようにするまでの簡単な組付けと、加工後は薄いひだのようなバリができるのでカッターでバリ取りをお願いすることもあります!

●組立
まずは作業をしやすいようにドアを取り外します。その後内装の電気配線やボデーに窓ガラス、シート、バンパー、エンジン、タイヤなどを取り付けて完成車にしていきます。最終工程で、取り外したドアを取り付け完成です。勿論ドアの取り外し取り付けはロボットがサポートするので、人力でやる事はありません、ご安心ください。
最後に検査員によって最終検査をします。

●物流
運搬車両(免許不要のエレカです♪)に乗って規定時間内に各工程の指定場所へ部品を供給します。
工場内は厳しい安全基準が求められているのでルートも決められています、しっかりした研修もあるので未経験の方でも活躍して頂けますよ♪

【募集の特徴】 
就業先は自動車業界をけん引する世界的自動車メーカーの「トヨタ自動車」。
ワールドインテック直接雇用の正社員として、次世代エネルギー車の製造も行っている最先端工場に勤務していただきます。
お任せするのは、自動車製造工程の中でも多数を占めるライン作業!未経験の方を想定した丁寧な研修後、経験や適性を考慮して配属工程を決定します!

※配属工程は、経験にもよりますが基本選択できません。
※生産状況などにより以下いずれかの業務を行っていただく場合もあります。

<教育体制>
先輩社員によるOJTで、一人前に作業ができるようになるまでしっかりとサポートします。
何かトラブルがあったときでもメンバー全体でフォローできるような体制が整っています。

<寮完備>
寮費無料の物件あり!
完全個室・必要な生活備品のレンタル制度あり

<赴任旅費・引越費用も会社負担(規定あり)>
遠方からのご応募も安心!かばん1つで新生活をスタートできます。

1439

主な業務内容

<主な業務内容>
・ボデー溶接:自動溶接や手作業による組付けを行いボデーを作り上げる。
・塗装:塗装ロボットが塗装できない細かなところを手作業で吹き付けて仕上げていく。
・成形:樹脂原料を専用の機械で加工しバンパーやインパネなど様々なパーツを作り上げる。
・組立:塗装されたボデーに窓ガラスやシート、エンジン、タイヤなど沢山の部品を組付けて完成車にしていく。

1442

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中から選んで見ていただきありがとうございます。
就業先は愛知県田原市にあるトヨタ自動車田原工場!愛知県の地図を見てみると・・・カンガルーに見えませんか?見えますよね???私にはそう見えます!田原市は分かりやすく言うとカンガルーの足の部分となります!ちなみに名古屋は目の部分ですね。
そんな田原工場で募集しております。製造経験がない?そんなの関係ありません!工場で働いた経験のない方でも、先輩スタッフがしっかりサポートいたします!2週間ほどで仕事にも慣れ居心地の良い環境となっていくと思います。サクッと働いてサクッと稼げる!!がっつり稼いでしばらくゆっくりするなど、メリハリのあるライフスタイルが実現できます。

【おすすめポイントのおさらい】
・家具家電付きの個室寮完備!赴任旅費・引越費用も補助
・研修制度も充実!未経験スタートの方々が多数活躍中
・勤務先は大手自動車メーカーの先端工場!
・土日休みで長期休暇もあり!
・時給が1年後には100円UPの可能性あり!頑張れば収入UPも期待できます

【応募資格】
入社時に特別な知識や経験は必要ナシ!
・未経験OK!ブランクや学歴、職歴などいっさい不問!
・フリーター、社会人デビューの方も活躍中です!
またワールドインテックには他にも全国に約400社のお取引先がありますのでご相談いただければ他にも適材適所で就業できる勤務先があるはずです。お気軽にご相談ください!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

まずはこちらからご応募ください

まずはこちらのサイトより電話・webにてご応募
ください。改めて当日もしくは翌日にはコールセンター
もしくは担当者より連絡が入ります。

1480

Web面接にて実施中

面接日時を設定して頂きます。
履歴書の最終学歴、卒業後の職歴
を聞き取りさせて頂くので、メモ紙
か何かに控えてお待ちください。

1483

採否まで最短で2日で連絡いたします

Webは大体30分から1時間かかります。
面接後遅くても2~5日以内には
採否結果が出るようにさせて頂いております。

受動喫煙対策

有(敷地内全面禁煙)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/15

同じ地区のお仕事