356
1429

オープニングスタッフ大募集!

オープニングスタッフ大募集です!!
地元通勤大歓迎!!
全員、入社日が一緒!同期のメンバーと共に一緒になって習熟できます!
製造未経験も大歓迎です!!

1431

新工場!綺麗で快適な職場環境♪

24年5月完成予定の最新鋭工場でのお仕事です!
綺麗で快適な新工場!空調が効いて一年通して快適な職場環境!
残業が少なめ!仕事終わりが忙しい方は必見!
働きやすい環境をめざし、改善活動が進んでいる工場です!

1434

家庭用乾電池から電気自動車まで幅広く使われています!

見たことがない製品ですが、いろんな電化製品に使われいます!
家庭用乾電池の材料として。電気自動車の部品の材料として。
ありとあらゆる電機部品には欠かせない製品です!

【オープニングスタッフ募集!】9月からスタート!機械オペレーター業務

【オープニングスタッフ募集!】9月からスタート!機械オペレーター業務
求人ID
50753-00
給与
月収175,000円〜181,260

【時給】1,250~1,563円
【月収例】175,000~181,260円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×13円×出勤日数)


※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
鳥取県米子市

【勤務地】
鳥取県米子市(二本木)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
山陰道 米子東ICから車3分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
検査
梱包・仕分け
勤務時間
①08:00~16:00
②16:00~00:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◆制服上下・安全靴・帽子
◆有給休暇(6ヶ月間勤務後、10日間の付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1151

1152

仕事内容

1437

経験不問!丁寧な作業指導です♪

コンデンサーフィルムのセパレーターを裁断する機械オペレーター業務です。
・裁断機オペレーター業務
 材料を裁断機にセット⇒裁断機に納入先に合わせた裁断幅のデータを入力⇒裁断後の製品を目視検査。
※材料・製品は重量物ですが、自動搬送機が材料を裁断機の傍まで運んでくれます。裁断後の取出しは自動で裁断機から取り出されますので、筋力をあまり必要としません。 
・裁断刃ユニットの組み上げ
 防創手袋を着用して円盤状の刃をシャフトに通して、なじませます。
・製品の目視検査
 目視または拡大鏡を使用して異物や毛羽立ち等がないか目視検査をします。
・梱包
 製品を包装ビニールで包み、テープで留めます。袋に製品ラベルを貼り、製品を段ボール箱に入れ、箱にラベルを貼り、緩衝材を段ボールに入れて梱包します。

担当者からのコメント

オープニングメンバー大募集!!

数ある求人の中から選んで見ていただき、ありがとうございます。
わたしたちは、派遣先メーカーさまと共に「働きやすい職場づくり」を心掛けて日々活動しています。
未経験の方でも、わたしたちスタッフがサポートしますので、安心して働いていただけます。
暑さや寒さが苦手な方でも職場内は空調が効いておりますので、一年中快適な環境の下で作業していただけます。

電話・Webでの面接を実施しておりますので、お気軽にご応募ください!
地元で家族や友人らに囲まれて暮らしていきたい皆様。
田舎でゆったりとした雰囲気の中で暮らしていきたい皆様。
ご応募お待ちしております!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/22

同じ地区のお仕事