356
1429

採用率高いです♪工場業未経験の方もご応募ください!

★研修制度も充実!未経験スタートの方々が多数活躍中
★高収入で生活力もアップ!
★入寮物件あり!周辺環境、職場までのアクセス◎
★即日面接・履歴書ナシでOK!
★2か月後の入社希望の方もぜひご応募ください♪

1431

おしゃれカフェのような食堂があります♬

平均500円のメニューをご用意♬
焼き立てパンの日もあります♪

【新着!】ワールドインテック正社員雇用 大募集★基本月給25万円以上♪/自動車製造のお仕事 / 岐阜県各務原市

【新着!】ワールドインテック正社員雇用 大募集★基本月給25万円以上♪/自動車製造のお仕事 / 岐阜県各務原市
求人ID
51994-01
給与
月収268,910円〜329,850

【月給】251,200円
【月収例】268,910~329,850円

通勤手当:上限 月額 20,000円(往復通勤距離×13円×出勤日数)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。
所在地
岐阜県各務原市

【勤務地】
岐阜県各務原市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
名鉄各務原線名電各務原駅から徒歩15分
職種
検査
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
加工
検査
ライン作業
塗装
勤務時間
①06:30~15:20
②18:00~02:50

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
5勤2休
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
■有給休暇(6ヶ月以上勤務後付与)
■人事評価制度/キャリア教育制度
■各種手当(役職手当・資格手当・調整給)
■給与前払い制度
■生活備品レンタル可
■昇給制度
■引越し・赴任費用補助
■各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

【仕事内容】
●プレス
プレス機械が1枚の鋼板に巨大プレス機で数千トンの圧力を加え、ボデー用パネル部品などを加工します。
加工前にプレスで使われる型の準備や加工後の不良品がないかの検査。

●塗装
さび止めを塗り、ホコリやゴミに注意しながらボデーに色をつけていきます、
塗装ロボットや手作業によって何層にも塗り重ねたボデーを作り上げます。
塗装前準備は機械が行うので、塗装ロボットが行き届かない細かい部分の塗装を人の手で行います。

●組立
まずは作業をしやすいようにドアを取り外します。その後内装の電気配線やボデーに窓ガラス、シート、バンパー、エンジン、タイヤなどを取り付けて完成車にしていきます。最終工程で、取り外したドアを取り付け完成です。勿論ドアの取り外し取り付けはロボットがサポートするので、人力でやる事はありません、ご安心ください。

●検査工程…完成した車を1台1台丁寧に検査します。

●物流
運搬車両(免許不要のエレカです♪)に乗って規定時間内に各工程の指定場所へ部品を供給します。
工場内は厳しい安全基準が求められているのでルートも決められています、しっかりした研修もあるので未経験の方でも活躍して頂けますよ♪

【募集の特長】
ハイエースやコースター、救急車など大型商用車の量産を手がけるトヨタ系完成車メーカーです。
国内に8社しかないトヨタ系完成車メーカーで、トヨタ車体グループに属しています。
そのため、トヨタ車体と同水準の人材教育制度や福利厚生が整備されています♬

★ダントツ5S(整理・整頓・清潔・清掃・躾)
細かく定義された管理体制により、就業しやすい環境を長年保っている工場となります!
★食堂の魅力

従業員の皆様がしっかりとリフレッシュをして仕事に専念して頂けるよう細かい部分までこだわった食堂です♪
カフェのようなおしゃれで落ち着いた空間でお食事頂けます。
一番驚きなのが、500円!ワンコインで美味しい定食を食べる事ができます!
ラーメンLサイズも500円で食べられるんです(喜)

長期就業で気持ちよくお仕事できる職場がここにあります♬

<教育体制>
入社後安全研修の後に、現場でお仕事を始める為のテストがあります。
合格するか不安だ・・・。そんな方も多いと思います!
ご安心ください★
業界経験豊富な先輩がしっかりとサポートさせて頂きます。
研修をしっかりと受けていれば未経験の方でも合格する事ができる内容となります!

先輩社員によるOJTで、一人前に作業ができるようになるまでしっかりとサポートします。
何かトラブルがあったときでもメンバー全体でフォローできるような体制が整っています。

<寮完備>
(寮費4.5万円~6万円)

★ポイント★
<赴任旅費・引越費用も会社負担(規定あり)>
遠方からのご応募も安心!かばん1つで新生活をスタートできます。
赴任費用は全額保証致します♬
引越費用の補助もございます♪
※各規定あり

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中からご覧頂きありがとうございます。

岐阜市各務原に位置する歴史ある工場でのオープニングスタッフの大募集です。
工場業未経験の方でも、しっかりと安全面・環境面の管理ができている工場なので、
汚い、臭い等の就業環境ではお仕事して頂かないのでご安心ください。

また研修体制に力を入れているので、仕事を覚えられるかな・・・など少しでも
不安な部分があれば聞いてください★

キャリアアップ制度がしっかりしている、弊社ワールドインテックでの正社員雇用のチャンスです♪
就業環境◎
寮完備◎
赴任・引越補助あり◎
私の一番のお気に入りは食堂です♪
頑張って仕事した後におしゃれカフェでの食事は気分転換になるので、長期就業であればこだわりたい所です(^^♪
安くておいしい!という所も重要ですね♬

まだ迷ってる・・・
そんな方も面接までの手順は簡単ですぐお話できるので、まずはご応募ください!

ご応募お待ちしております♬

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/23

同じ地区のお仕事