356

\ シャトレーゼ工場で一緒に働きましょう /

◎スイーツやアイスで有名なシャトレーゼ工場でのお仕事♬
◎ガツガツ身体動かしたい方、必見!
◎フォークリフトの資格を活かして活躍していただきます!
◎稼働日数が多いので、安定した収入が得られます!
◎寮費無料!家具家電付き・完全個室の入寮あり
 赴任旅費・引越費用も会社負担、思い立ったら応募OK!
◎福利厚生充実

スイーツ製造【シャトレーゼ工場】でのフォークリフト入庫・出庫業務/男性活躍中/交通費支給/寮費無料/山梨県甲府市

スイーツ製造【シャトレーゼ工場】でのフォークリフト入庫・出庫業務/男性活躍中/交通費支給/寮費無料/山梨県甲府市
求人ID
49064-02
給与
月収228,800円〜297,550

【時給】1,300円
【月収例】228,800~297,550円

通勤手当:上限 月額 20,000円(※規定あり)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
山梨県甲府市

【勤務地】
山梨県甲府市(下曽根 ※全国から募集中)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR中央線甲府駅から車30分
職種
梱包・仕分け
雇用形態
派遣
仕事内容
梱包・仕分け
フォークリフト
立ち作業
勤務時間
①06:00~15:00
②15:00~00:00

※シフト休暇制
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
1.寮費無料(※会社規定有)
2.通勤手当(定期代またはガソリン代相当分)
3.各種保険 
4.各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給等)
5.有給休暇(※6ヵ月以上勤務後付与)
6.制服貸与
7.社員教育制度
8.給与の仮払い制度
9.分煙(喫煙室有)※各規程がございます。

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

スイーツに囲まれた現場で一緒に仕事しませんか?

シャトレーゼ製造工場は、、、
 アイスやケーキや焼き菓子(アップルパイなど)
 和菓子(どら焼きなど)の製造している工場です。

今回は、”フォークリフト免許を活かして”お仕事いただきます!!
\シャトレーゼ製品の原材料を入庫・出庫・仕分けする庫内作業/

▼原材料を、フォークリフトで入庫や出庫作業を行います。

▼台車での運搬・保管業務、庫内への原材料の運搬作業

段ボールに梱包されてる製品や商品の入ったケースを
仕分けしてもらうので、重い物製品でも...
8~10キロ程度で、ほとんどが軽量です!!!

※作業環境は屋外での作業や冷蔵庫や冷凍庫に入室することがあります。

1439

未経験の方でも安心できるよう、
       手厚いフォロー体制をご用意しています。
★季節商品でその日によってライン等で流れてくる商品が
 変わる為飽きることなく作業できること間違いなし!★

<就業先>
シャトレーゼ本社工場
山梨県甲府市(JR中央線「甲府駅」から車で30分)
※寮周辺にはコンビニをはじめ日常生活に困らない店舗や施設が充実。
※富士山・石和温泉・ほうとう・ワイン・シャインマスカット等魅力いっぱいです

担当者からのコメント

1445

数ある求人の中からご覧頂きありがとうございます。

今回の勤務先は、、、
 スイーツ産業で有名な
     \ シャトレーゼ工場 /内でのお仕事です。

皆様も差し入れやご家庭で一度は口にしたことがある位、
地元に馴染み愛されてきた企業です。

【 シャトレーゼ 】は、山梨県甲府市に本社を置き
契約農家から毎日新鮮な卵や牛乳、フルーツを使用し、
ケーキや洋菓子、和菓子、アイスなど約400種類の
スイーツを全国のシャトレーゼで販売しています。

また地元の通勤者のみではなく寮生も全国より募集

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

10~40代の男性活躍中

製造未経験の方でも、できるお仕事内容です。
すでに働いている社員もおりますので、心強く
入社後も、安心してお仕事していただけます♪

1456
美味しいメニューで仕事の活力に!

お蕎麦やカレー、定食まで豊富なメニューが
ございます。
お値段も安く、満足できること間違いなし!
昼食が楽しみで、お仕事頑張れるという方も~♪

1459
安心して働けます!!!!

社会保険加入や入社前研修も充実!!!
寮費無料で家具家電付き。
すぐにでも生活できる環境をご用意しております。
快適で安心したお仕事先をお約束します。

動画でチェック

1518

ワールドインテック TVCM

ワールドインテック テレビCM「みんな見つけてる編」

~みんなが選ぶ大きな理由です!~

応募後の流れ

1477

まずは応募してみましょう♪

応募はしたいけど、いろいろ不安・・・」
「仕事内容?収入?お休み?シフト?通勤距離?
 生活環境...?」など

希望の条件はたくさんあるけれど、すべてを叶えてくれる
お仕事と出会うことはなかな難しいのが現実です。

そんなときは、まずはじめの一歩を踏み出してください。
ワールドインテックは全国に500件以上のお仕事をご準備しています。
採用担当者があなたの希望条件とご経験を考慮したうえで、
ぴったりのお仕事をご提案いたします。

まずは、気軽に電話面接を受けてから考えてみませんか?

★電話面接のご案内★

感染症対策として、ワールドインテックでは電話面接を行ってますので、気軽に面接の御予約をお取りください。

【電話面接の注意点】
①個人情報をお答えいただきますので、ご自宅などの静かな環境でお待ちください。
②面接中に電源が切れてしまわないよう、携帯電話の充電にご注意ください。
③最終学歴と職歴をお伺いしますので、過去に書かれた履歴書やメモ書きなどをお手元にご準備ください。

ご予約のお時間になりましたら面接担当者から直接お電話いたしますので、よろしくお願いいたします。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

屋外、屋内共に喫煙所あり

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

全国

採用後の業務内容の変更範囲

FC事業部内

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/23

同じ地区のお仕事