356

大手企業で福利厚生も充実

~寮費無料♪~
・経験不問! ・未経験者歓迎! 
・当社スタッフ9割は経験ゼロからのスタート!
・社食が旨く安い  ・綺麗で快適職場!

寮費無料!小型部品を製造する機械の操作業務(4勤2休ver.)

寮費無料!小型部品を製造する機械の操作業務(4勤2休ver.)
求人ID
3571-07
給与
月収222,062円〜354,034

【時給】1,250円
【月収例】222,062~354,034円

通勤手当:上限 月額 20,000円(※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
宮城県登米市

【勤務地】
宮城県登米市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR東北本線新田駅から車15分
職種
マシンオペレーター
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
勤務時間
①08:30~18:45
②20:30~06:45

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

安定の大手企業で働く

お仕事は機械を操作する仕事(オペレーター)になります。
操作をすると言われてもハードルが高く感じますよね
でも・・・

実は・・・超カンタンなお仕事なんです!

このお仕事の流れは大まかにたった2つ!

①超小型部品を製造している機械の≪スタート≫ボタンをポチッ♪
             ⇓
②超小型部品を製造している機械の≪終了≫ボタンをポチッ♪

これでおしまい!

小型部品がどれくらいの大きさかと言うと、【米粒以下】です!
さらにわかりやすくだと、公園の砂場の砂粒一つくらいの大きさ!
はっきり言って目視できるレベルではありません!
でもこんな超小型部品が各家電や車に使われている重要パーツなんです!

他にも部品を作る為のパーツ(この職場はコイル(導線)ですが釣り糸みたく細いもの)を
補充したりはありますが基本的作業は上記の①②のみ
超簡単でしょ?
それなのに\\時給1,200円//

*+:。. 職場環境も抜群 ..。:+*

★温度管理
 ⇒この寒い時期なのにスタッフの約半数はなんと半袖♪

★マスクと帽子着用のみ
 ⇒クリーンスーツ着用ではないのでラクチンです♪

★男女比率6:4
 ⇒男女の割合が比較的同じで年齢も20代、30代、40代と幅広い♪

★更衣室や食堂がある建物が今年新設されたばかり
 ⇒なによりもキレイな職場♪働くスタッフにはウレシイですよね♪

担当者からのコメント

■担当者より■
資格 ☆未経験者・初心者歓迎!
★20代、30代、40代のスタッフが活躍中!
☆男女比率も6:4でどちらも大歓迎!

他にも女性が活躍している仕事は
上記で出来上がった部品を顕微鏡で見るお仕事!
立ったり座ったり自分のスタイルで仕事できますよ☆ミ

★安くておいしい食堂
 ⇒そば・うどん=150円、カレー=210円、定食200円~260円等安くておいしい♪

大型連休あり!未経験に方も安心です! 
実際に工場見学をして頂き、ご自身の目で決めて頂ければと思います。 遠方の方々は随時ご相談下さい。
規定は有りますが寮費無料になりました!皆様の新生活の助けになればと思います。
また、週払いはありませんが給与の前借制度もありますのでご安心下さい。
残業多めで残業+休出が多いスタッフだと30万/月収以上になります。

工場の周りには、コンビニエンスストア、スーパーが有り、生活するには充分な環境になります。
是非、一度皆様も工場見学へ足を運んで頂き、周辺環境をご確認願います。
お待ちしております。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/27

同じ地区のお仕事