9005 1

人気の日勤/フォークリフト必須業務/カウンターフォークでの資材運搬業務

人気の日勤/フォークリフト必須業務/カウンターフォークでの資材運搬業務
求人番号
9005
給与
時給1,000円〜

【時給】1,000円
【月収例】197,890円

通勤手当: 上限 月額 15,000円(日額(通勤距離×10円/km)×出勤日数)

住所宮城県多賀城市

【勤務地】
宮城県多賀城市
※自動車通勤可

【最寄】
- 多賀城駅 から 車 で 10分

最寄り駅

仕事内容その他
契約社員

その他(配電機器の鉄心作業・鉄心組立作業そのた付随業務)

勤務時間

①08:15~16:45
※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※日勤
※長期(6ヶ月以上)

応募資格

学歴不問

福利厚生

各種保険制度あり(厚生年金,雇用保険,労災保険)

特徴

PRポイント

大手企業で福利厚生も充実

・日勤専属のお仕事、フォークのお仕事です!
・50~60代大活躍中!!

こんな職場です

9005 1

9005 2

9005 3

仕事内容

安定の大手企業で働く

ワールドインテックの求人(仕事)の募集になります。

■■こんなお仕事■■
カウンターフォークでの資材運搬及び産業廃棄物仕分け、回収、運搬業務になります。
カウンターフォークでの業務は約半日、あとの半日は産業廃棄物の仕分け業務になります。
バリバリフォークでのお仕事希望の方々には物足りないかもしれません。
でもなかなかバラエティーに富んでるお仕事なのでやりがいはあると思います。

■■しっかりとした教育■■
入社前には工場見学をしてからの配属となります。入社が決まりましたら、入社教育を受けて頂きます。その後、クライアントの教育を受けて頂き、現場配属となります。作業ルール等しっかり教育研修を行います。初めての職場で色々不安がある方もいらっしゃると思いますが、スタッフの間同士のコミュニケーション又は管理もしっかりしております。皆様の不安を安心に変えられるよう日々取り組んでいる事業所です。

■■ステップアップ制度■■
まずは現場で就業して頂き、経験を積んで頂きます。意欲的にチャレンジしたい方、モノづくりに興味がある方を大歓迎致します。
※1月より随時会社説明会を実施しておりますのでお気軽にご参加・ご相談下さい。

就業してから、経験値を判断しながらスキルアップ、昇給制度になります。

変圧器の運搬作業を行って頂きます。
塗装された製品を建屋から建屋に運搬を行って頂きます。いつでも人気の日勤のお仕事になります!
これもまた人気の土日祝日休み!!
安定した高い時給と職場になります!!

勤務条件

時給:1,000円~

仕事場の雰囲気

Witc photo2
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

Witc photo3
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

ギャラリー

Member interview
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

詳しくはこちら

Pass image
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

詳しくはこちら

Support image
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

詳しくはこちら

企業情報

ロゴLogo p47y dhzxwobdmeh
企業名株式会社ワールドインテック
本社所在地福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル6F
HPhttps://www.witc.co.jp/
企業の想い

アウトソーシングの新しいカタチ、「コ・ソーシング」を追求します。

いま、働くことの周囲で様々な変化があり、それに応じた新しい働きかたが求められています。
私たちワールドインテックはこのような流れの先頭に立ち、新しい働くカタチを創ります。そしてすべての人がイキイキと喜びを持って働けるような「人が活きるカタチ」を実現します。ワールドインテックの約束です。

※コ・ソーシング(Co-Sourcing):Coには「共同・共鳴・同等」といった意味があります。お客様の良きパートナーとして業務にさらに踏み込み、成果を共に享受できる、信頼されるアウトソーシングの姿を当社ではこう呼びます。

同じ地区のお仕事