356

日勤!午後から勤務スタート

13時~19時勤務(日勤、午後、WワークOK)

午後1時から勤務!商品の出荷・仕分け作業/加古郡稲美町のお仕事

午後1時から勤務!商品の出荷・仕分け作業/加古郡稲美町のお仕事
求人ID
9056-04
給与
月収126,250円〜158,880

【時給】1,010~1,263円
【月収例】126,250~158,880円

通勤手当:上限 月額 20,000円



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
兵庫県加古郡稲美町

【勤務地】
兵庫県加古郡稲美町(稲美町)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR土山駅から車15分
職種
梱包・仕分け
雇用形態
契約社員
仕事内容
梱包・仕分け
立ち作業
勤務時間
①13:00~19:00

※シフト休暇制
※土曜日休み
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
〇車・バイク・自転車通勤可能(無料駐車場・駐輪場あり) 
〇研修期間あり 
(構内見学,構内ルール,会社概要,安全教育,雇入健康診断等各種あり)

案件種類

請負

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

日勤!お昼からの勤務!

★こんなお仕事です
◇常温倉庫内において出庫作業を行って頂きます◇

作業内容はシンプル(^o^)
①出荷される商品にシールを貼ってローラーコンベアに乗せる
②コンベアで流された商品を受け取って台車に乗せ指定された場所にもっていく
③台車に乗っている箱を指定された場所へ運び、載せかえる
※上記3つのどこかに配属になります。

特に難しい作業はありません。「貼る」「置く」「積み替える」基本はこの3つです。
覚えることは持っていく場所と積み方のみ!皆さん1か月程度で習熟していきます。

担当者からのコメント

1445

作業内容はとくに難しいことはなく、仕事内容に記載している通り、「貼る」「置く」「積み替える」です。
もちろん、それぞれにルールはありますので、ルールを覚えて作業をしていただければと思います。
倉庫内は常温倉庫のため、夏はスポットクーラーや扇風機があります。冬は暖房器具はありませんが、体を動かすこともあり、案外薄着で作業している人が多いです。
構内は男性が多く、また、20代から70代まで幅広い年齢の方が就業しています。経験未経験問わず働ける環境です。
一度現場を見てみませんか?

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
午後から勤務スタート

13時から勤務のためゆっくり出勤ができます。
前日夜更かししても大丈夫!勤務スタートが遅いので朝寝坊も問題ありません。
週3日就業や週5日勤務まで就業日数は選ぶことが可能です。
就業日数に応じて保険関係も加入ができるのでWワークの方も問題ありません。

1456
幅広い年代が活躍中

学生からシニアまで幅広い方が就業しています。
曜日を固定して就業する方や時間に余裕があるフリーターの方、Wワークで稼ぎたい方、シニアの方など様々な年代、用途で就業されています。近い年代の方がきっといるはずです。

1459
安心して長く働ける環境

コンビニ商品を取り扱っているため、安定した仕事量があります。
経済に左右されにくい職場で安定的に仕事をしませんか?

働いている人の声

1462
スタッフNさん

年代:20代
職業経験:製造
就業期間:半年
前職は人間関係がうまくいかず退職をしました。とはいえ仕事をしないと生活ができないので、家の近くで何かないかと探していた時に稲美町の仕事を見つけました。
作業内容は難しいことはなく、1か月もすればほぼ一人で作業ができるようになりました。
人間関係で退職した経験もあり、最初は上手くできるか心配でしたが、いろんな年代の方がいるので案外うまく溶け込むことができました。
作業内容も難しくなく、人間関係も今のところ上手くいっているので現状に満足しています。

1465
スタッフIさん

年代:40代
職業経験:事務
就業期間:2か月
Wワーク目的で週1回単発バイトのサイトを経由して就業していました。
単発バイトで毎週就業していた時、「直接ワールドインテックで就業しないか」と声をかけて頂いたことがきっかけでお世話になることに。
週1回日曜日と祝日のみ就業で問題ないと言われ非常に助かっています。
本業が座り作業が多い為、体を動かしながら作業できるので運動不足の解消に役立っています。
月に数回しか就業できませんが、現状を理解して就業できる環境に満足しています。

1468
スタッフMさん

年代:60代
職業経験:物流倉庫
就業期間:2年
ワールドインテックに代わる前から就業していた為、会社が変わるときもそのまま切り替えて就業しています。
作業内容は商品の入った箱を指定された場所に持っていき積み替えをしています。また、出荷作業が終わった後は、配送しやすいように、商品が乗ったカゴ車の配置換えも行っています。
仕事が長いこともあり、最近では新しい人が入ってくると教育を任されています。
教え方が上手いとは思えませんが、頼りにされていることはうれしいです。
年齢もあるのであと何年働けるか分かりませんが頑張って働きたいと思います。

応募後の流れ

1477

応募の流れはこちら

«流れ»
①面接予約→②面接実施→③採用連絡→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより登録面談の日時・場所についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、仕事の内容や、希望勤務曜日、扶養範囲内等条件をお聞かせください。
リラックスして参加いただき不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆
採用連絡前に現場見学を行います。

≪採用連絡≫
面接後1週間以内に電話て連絡させていただきます。

«入社»
採用連絡後1週間以内に就業スタート。就業前には必ず2日間の研修がありますので初めての方も安心

ギャラリー

1488
午前中のみ(扶養範囲内OK)

6:00~12:00 or 8:00~12:00
朝早く働いて午後からはゆっくり自分の時間を取りたい方、扶養範囲内で就業したい方にお勧め!
★業務内容★
入荷してきた商品の期限を確認し、入力するお仕事です。詳しくは↓

こちら(午前のみ)

1493
午後のみ(女性活躍中)

13:00~18:00(女性活躍中)
午前中は家の事、午後から働きたい方にお勧め
★業務内容★
①指定された商品を棚から取り出し箱に入れる作業
②商品にシールを貼る作業
③指定された商品を取りに行き箱に入れる作業
等あります。詳しくは↓

こちら(女性活躍中)

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事