356

☆「ヤル気と元気」のある方!!大募集中です!!!

★長期で勤務できます!
★家具家電付きのワンルーム寮が、ずーっと無料です!
★水道光熱費も、ずーっと会社負担(上限あり)があります!
★ご家族での入寮(1LDK、2DK)もご相談に応じます!
★週2回の「週払い」があります!
★直接雇用の実績が多数あります!

☆あなたの活躍できる場所がここにあります♪

★男性6割・女性4割の職場です♪
★空調完備の職場で力仕事はありません♪

1434

☆幅広い年代の方が活躍できる理由がそこにはある!

★先輩社員の平均年齢は36歳
★教育担当・先輩社員の教育充実で安心!!
★チームワークが必要な現場です!!

メリットいっぱい!小型セラミックスプレートの製造<福岡県大牟田市>

メリットいっぱい!小型セラミックスプレートの製造<福岡県大牟田市>
求人ID
3025-00
給与
月収243,567円〜280,447

【時給】1,350~1,688円
【月収例】243,567~280,447円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
福岡県大牟田市

【勤務地】
福岡県大牟田市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
西鉄天神・大牟田線新栄町駅から車10分
職種
マシンオペレーター
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
クリーンルーム
立ち作業
勤務時間
①08:30~16:45
②16:30~00:45
③00:30~08:45

※シフト休暇制
※3勤1休6勤2休
※三交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

1437

コツコツと丁寧に仕事ができる方を求めています♪あなたはどうですか?

~こんなお仕事です~
高速鉄道などのモーターに使われる板状の部品を製造しています。
機械を操作し、製品に様々な加工をしていきます。
基本的に全ての職場が空調完備で快適な環境です。

~メリットがいっぱい~
☑1ヶ月お仕事を頑張れば、入社祝い金5万円を支給します♪
☑家具家電付きのお部屋(実質無料)で生活できます!さらに、水道光熱費も実質無料です!
☑引越し費用(上限あり)や赴任費用は当社が負担します♪
☑クルマが無くてもOK。寮と工場は2km圏内で、自転車や徒歩通勤の方が多いです♪
☑急な出費でも安心♪「週払い」に対応しています!
☑構内には自販機や休憩室、喫煙所があり、休憩時にリフレッシュできる環境です!

1439

肉体労働よりも 繊細な作業が多めなのが特徴です♪

基板を装置にセットして、規格にあわせて
調整して製品を作るマシンオペレーターや、
製品の出来を確認・入力・仕分け・検査などが
主な仕事の内容になります。

1442

立ち作業メインですが、
機械の操作や手作業、運搬、
パソコン入力等の作業もあります。
未経験の方でも1カ月程度で慣れてくるお仕事です♪

担当者からのコメント

この工場で活躍しているスタッフの平均年齢は35歳前後、男性6割・女性4割の比率です。
事前に職場見学が出来るので、お仕事内容や職場の雰囲気をつかんだ上でお仕事をスタートできます!
また、地元の方だけでなく、県外出身のスタッフも多数活躍中です!
毎月の家賃や水道光熱費は実質無料ですので、たくさん貯金できますよ♪
社員寮は家具家電付きで、「自己負担実質ゼロ円」で新生活がスタートできます!
寮の周辺には、駅や飲食店、コンビニ、娯楽施設、ショッピングモール、ドラッグストア、病院などがあり、住環境も整っています。
大牟田市は福岡市や熊本市まで電車で約1時間、生活に大変便利な地域です。お気軽にご応募・お問合せください!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
30代・男性 ~再入社~

過去ワールドインテックに在籍していたことがあり、スキルアップの為、別業種のお仕事にチャレンジするために転職しましたが、うまくいかず地元に求人が出ていましたので再入社を致しました。当時もですが、管理者の方がとても良くしてくれて働きやすい環境です。再入社して良かったと思っております。

1465
20代・女性 ~未経験からの転職~

製造のお仕事は未経験でした。以前は接客業をしておりましたが、もくもくと作業をするお仕事が自分には合っていると思い転職を決意しました。最初は不安が大きくありましたが、先輩社員が丁寧に教えてくださりすぐにお仕事を覚える事が出来ました。前職に比べ、残業も少なくプライベートも充実しております♪

1468
40代・男性 ~勤続3年勤続~

これまで様々な製造現場を経験してきましたが、ワールドインテックさんは管理体制が良く働きやすい環境と思います。お仕事も体力を使うお仕事ではないので年齢が高い方も活躍しています。これからも長く勤めたいと思っております。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

少しでも気になりましたらお気軽にご応募ください!面接の際にお仕事のご説明を致します♪

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

案件更新日

2024/03/25

同じ地区のお仕事