356
1429

大手企業で福利厚生も充実

★年間休日185日(月の半分がお休み)
★残業は1分単位での管理
★寮費無料キャンペーン実施中(※規程有り)
★未経験大歓迎&18~45歳迄の男女活躍中
★業務が習得出来る迄は、休日出勤が出来ない為、習熟支援金として
 入社から3ヵ月間は、25,000円の手当有り
 (※規程有り・配属部署によい期間が延びる場合あり 求人No45647-00) 
★1R寮完備&周辺環境
★大手メーカーならではの教育制度!

1431

職場の雰囲気が良い!

工程業務請負を実施している為、請負職場は全員同じ会社の社員だけ! 勿論、リーダーや責任者も!! 何でも相談出来る環境だから、チームワークも抜群です!

一般派遣での、就業場所従業員の7割がワールドインテックの社員且つ常駐管理者が
いるので、色々な相談がしやすい職場です。

1434

半導体工場だから、快適な職場

1年中同じ気温に管理されたクリーンルームだから 暑くもなく、寒くもなく快適な空間でのお仕事です。

【半導体製品の機械操作・製品検査業務】◎正社員★未経験歓迎&寮費無料キャンペーン中&入社3ヵ月間2.5万手当有り<長崎県諫早市>

【半導体製品の機械操作・製品検査業務】◎正社員★未経験歓迎&寮費無料キャンペーン中&入社3ヵ月間2.5万手当有り<長崎県諫早市>
求人ID
3254-00
給与
月収231,817円〜267,842

【月給】231,817~267,842円
【月収例】231,817~267,842円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)
その他手当:25,000円(定着功労金(入社から3ヵ月間))


※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
長崎県諫早市

【勤務地】
長崎県諫早市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR西諫早駅から車10分
職種
マシンオペレーター
雇用形態
正社員
仕事内容
マシンオペレーター
クリーンルーム
立ち作業
その他(検査/加工業務)
勤務時間
①07:30~19:30
②19:30~07:30

※※シフト制 基本 3勤3休の繰り返しシフト
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
○通勤手当 
○各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給) 
○各種保険 
○有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与) ※規定有り
○各種制度(等級制度・評価制度・教育制度) 
○制服貸与
〇退職金制度(入社3年目以降より) ※規定有り
〇昇給制度

案件種類

請負

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

条件に沿った項目を確認し、製品を加工又は検査を実施。

★こんなお仕事です
半導体の前・後工程のお仕事クリーンルームでの装置オペレーション、運搬、検査業務!
デジタルカメラやスマートフォン等に使用されている半導体の製造に関わるお仕事です。
簡単なキーボード操作などもあります。

★この仕事の魅力
世界レベルの技術がココで体感出来る!
定期的に研修を実施しているのでスキルアップ・キャリアアップに繋がる体制がございます。
運営がスタートして10年以上の実績があり、多くの管理者・事業所長を輩出しています。

≪月の半分がお休みのシフト≫
3勤3休とは、その言葉通り、3日勤務して3日休みの繰り返しです。(年に数回、勤務調整にて4勤4休や2勤2休等有り)年間休日は180日!仕事とプライベートのメリハリをつけて頑張りたい方にはお勧めです。長崎県の中央部に位置し、長崎県下全てにアクセスしやすい。休日の観光など充実できますよ。

≪作業環境≫
工場内はクリーンルームなのでとっても綺麗な職場環境です♪
未経験の方でもしっかりとした教育を行うので安心して仕事に取り組む事が出来ます◎

★勤務形態
二交替勤務

≪ロードマップ≫
業務請負をおこなっており、半導体製造業務~設備保守保全まで業務締結をおこなっている為
製造現場で「リーダー」「責任者」「品質担当」「生産管理」のポジションや
設備保守保全業務にて「手に職をつける」事も出来、勿論業務経験と知識を積むと
「人事業務」「運営管理者」等、現場以外のロードマップも有り。
※長崎事業所の所長は、契約社員から入社し現在は所長をおこなっております。

≪こんな方を大歓迎!≫
活躍している年齢層が20代~40代後半と幅広く、大半の方が未経験からスタート!最初はオペレーターとしてモノ作りの基礎・経験を積んで頂きますが、将来は現場リーダー・班長、品質管理、人材育成等のポジションをお任せ致します。製造現場では多くの人と関わる事になりますので、人と接する事が好きな方。
モノ作りを通して成長したい方、新しい事にチャレンジしたい方、そういった意欲のある方を大歓迎致します。

担当者からのコメント

1445

遠方からでも安心! 現在寮費無料キャンペーン中

株式会社ワールドホールディングス(東証一部上場)グループの正社員雇用でのお仕事です!公平な人事評価制度で、誰もがキャリアアップできる環境です。 未経験からでもやる気次第で管理職へステップアップ!もちろん年収もアップ! ワールドインテックの中で当事業所はキャリア人材輩出NO.1の実績がある事業所です。
また、長崎では現クライアントと20年以上の業務請負にてお付き合いを継続しており、勤続年数を20年超える方も多くいる職場です。

≪おすすめポイントのおさらい≫
★未経験からのスタート歓迎!
★異業種からの転職の方も活躍中!
★18~45歳の男女活躍中!
★人気の月の半分が休み!
★大手メーカーならではの教育制度!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

~企業情報~
人と仕事をつなぐ~新しい"働く"カタチ~
企業名  :(株)ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
代表者名 :伊井田 栄吉
設立   :2014年2月4日
資本金  :4億5000万円
従業員数 :14,216名(2019年12月時点)
当社HP  :https//www.witc.co.jp/

1447

月の半分がお休み

月の半分がお休みなので、プライベートが充実! ”趣味”や”子供の行事への参加”や”家族への手伝い”等々 ある意味、プライベートを中心とした生活を考えられる!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
製造現場の仕事から経理の仕事に

20代で入社をして、ICチップの加工をおこなう仕事を5年程従事して
この会社にはロードマップがあり、目標を持って仕事をする事が出来
今は、経理をおこなう業務にて皆さんの仕事をバックアップしています。(入社15年目)

1465
自分のやりがいを見つけて進む事が出来ました

長崎県内の高校を卒業して新卒として入社しまし、半導体ICチップの製造工程へ配属。
2年間程の経験後、半導体設備の保全業務(メンテンナンス業務)へ異動。
長崎県・岡山県にて保全業務の知識を身に付けました。
今は、長崎県にて半導体設備部署の管理者として在籍15年目を迎えています。

1468
自分が進みたいポジションに向け、進めています。

23歳の時にICチップの製造オペレーション業務にて契約社員として入社し
初めは休みが多い仕事との印象だけで入社をしました。
しかし仕事覚えていくにつて、管理業務に興味を持ちリーダー等のポジンションへ進み
派遣契約部署から請負契約部署へ転換するポジションや請負工場内の安全衛生を管理する業務
等、様々な業務を経験し、そもそも人と接する事が好きだったため、今は人事のポジションとして頑張っています。
働きながら、色んなポジションに興味を持つ事で、製造現場だけで無い様々キャリア形成が構築出来ます!!

動画でチェック

1518

半導体工場作業風景(クリーンルーム内)

【メインでおこなうお仕事の流れ】
①担当の設備で優先的に加工・検査をする製品をピックUPし製品棚に
 製品を取りに行く(台車で運搬)

②ピックUPした製品のBOXについているバーコードを読み取り
 画面に映し出された条件を「実物」「データ」「設備入力データ」を照合。

③照合に問題なければ製品を設備の搬送部にセット

④最後に再照合をおこない、問題無い事でスタートボタンを押す

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(敷地内全面禁煙)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/16

同じ地区のお仕事