356
1429

玉野市の寮費無料、高時給案件です!
岡山市へのアクセスも良いエリアとなります。
コーヒー無料です!

1431

【玉野エリア】高時給1,350円の半導体製造補助作業、寮費無料!

【玉野エリア】高時給1,350円の半導体製造補助作業、寮費無料!
求人ID
44262-00
給与
月収250,000円〜300,000

【時給】1,350~1,687円
【月収例】250,000~300,000円

通勤手当:上限 月額 20,000円(上限20,000円)


※上記月収例は通勤手当が含まれた金額です。
所在地
岡山県玉野市

【勤務地】
岡山県玉野市(玉原3-16-2)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
宇野線宇野駅から車15分
職種
軽作業
雇用形態
派遣
仕事内容
加工
マシンオペレーター
検査
梱包・仕分け
軽作業
清掃・洗浄
バリ取り
立ち作業
勤務時間
①08:00~17:00
②17:00~02:00

※シフト休暇制
※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
教育制度
◆通勤手当(対象:車、バイク通勤者)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

安定成長業種の半導体製品の製造工場での製造スタッフの募集です。
また下記のいずれかの工程に配属となります。
①「軽量部品の検査」※クリーンルーム
製品の検査の他にも、付帯作業として、製品の研磨作業や洗浄作業も行っていただきます。検査工程にも二種類あり、一つは機械による検査(=専用機械に製品をセットし、ボタン操作するだけで検査完了です!)と、もう一つは検査スタッフによる検査(=専用機器を使用しての検査)があります。また、業務上、パソコンも使用していただきますが、既存のフォーマットに数値や文字が入力できる位の基本的なパソコンスキルさえあれば問題ありません エアコン完備のクリーンルーム内での作業となるため、一年通して快適で働きやすい職場環境です
②「熱処理工程」と呼ばれる部署での製造補助作業。
「熱処理」とは製品に強度を持たせるの加熱工程です。実際に行なっていただく作業内容は下記の通りです。
①炉での熱処理の下準備として、製品のセット組みを行います。(この作業を行なう作業場に関してはエアコン完備です )
②セット組みが完了した製品を炉の中へ入れていきます。(この作業は、3~4名のグループで行ないます。また、熱処理が終わった後の製品の取り出しも同様に行います。)
③熱処理が完了した製品を解体した後、検品(=外観のチェック)します。上記の一通りの作業以外にも、炉や機械に異常はないか点検巡回していただくこともあります。製品の運搬などは必ず複数名のグループ作業で行いますが、ある程度の体力が必要な力仕事となります。

担当者からのコメント

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/25

同じ地区のお仕事