356
1429

勤務地は大分県中津市のダイハツ九州!

・長期就業者への特典!定着奨励金65万支給★
・1R寮に無料で住める
・家族で住める寮も準備可能!
・土日休みに加えて年3回の大型連休もあり
・20代、30代の男性活躍中!友人同士のご応募も歓迎!

1431

人気の軽自動車を一緒に作ろう!

20代、30代の男性が活躍中の職場です!!
製造業が初めての方が多数活躍しています!!
入社前の研修もしっかり行いますので経験
問わず。一緒にチャレンジしてみましょう!

1434

長期就業者向けの特典あり!!

長く働く程メリットが沢山!
正社員登用実績もあり!
例)5月配属の方の支給例
2024/7/15: 5万円、2024/10/15 :10万円 
2025/1/15:10万円、2025/4/15:10万円 
2025/7/15:15万円、2026/1/15 :15万円

【大分県中津市】定着奨励金65万支給!!体力に自信のある20代30代の男性活躍中!

【大分県中津市】定着奨励金65万支給!!体力に自信のある20代30代の男性活躍中!
求人ID
451-10
給与
月収245,468円〜

【月給】232,000円~
【月収例】245,468円~

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
大分県中津市

【勤務地】
大分県中津市((全国から募集中))
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR日豊本線東中津駅・今津駅から自転車5分
職種
組立・組付け
雇用形態
正社員
仕事内容
組立・組付け
勤務時間
①06:30~15:10
②18:00~02:40

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※二交替勤務
※研修期間中は日勤8:00~16:45勤務
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
教育制度
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

安定の大手企業で働く

■自動車が出来る流れ
プレス→ボディ溶接→塗装→組立→検査→出荷

プレス、ボディ溶接、塗装工程を無事終えたボディがまず序盤に出会うのは…

エンジンやトランスミッション、足まわりといったシャシー部品たちとなります。
エンジンをはじめとするこれらの部品はそれぞれ、別工程で組み立てられます。

車体の組立ラインでこれらをユニットとして組み上げ、ボディとドッキングさせていきます。
その後、シートやライト、内装、各種配線、ドアやタイヤなども次々と組み立てられていきます。
組立工程の後は、完成検査、出荷となります。

■工程について
~すべての部品が集結!大興奮の組立工程~

自動車がラインを流れてくるこの工程では、人の手作業が欠かせません。
現在、製造業において自動化されているラインが多い中で、車づくりにおいては人の手を使い組立を行う肝の工程となります。

組立工程にもいろいろな組立があります。
①パネル組み付け 
②燃料タンク組み付け 
③足回り部品組み付け 
④エンジン組み付け 
⑤マフラー組み付け

自動車の各パーツ組付けを行っている工程です。
色々な経験が出来るのでスキルアップ間違いなし!

■作業内容について
人の手で組み上げていきます。自動ラインにて運ばれていく車に合わせて歩きながら電動ドライバーで部品の取り付けを行います。作業指導の方が慣れるまでは一緒に作業してくれるので安心できるポイントです。

【勤務先】ダイハツ九州株式会社
【所在地】大分県中津市昭和新田1番地
【最寄駅】JR東中津駅から自転車で5分程度

1439

研修はどういったことをするの??

◆研修(4日間)◆
まずは挨拶の訓練を行います。工場内は機械の音などで大きい音が発せられてるため危険を感知した際に大きい声で注意する為に必要な行動となります。
他にも座学での勉強、グラウンドでの声出し・規律訓練、実際使用する工具でのビス止め訓練、ウォーキング訓練等々を研修期間中に行います。4日目に研修の卒業式を行いますのでそこでどこに配属されるかが決定します。

担当者からのコメント

1445

ものづくりにおいて、自動化される工場が多い中、肝心な部分、最終的な部分は「人の手」が欠かせないという事は周知の事実です。
自動車をつくる上でも、人の手で作るという事は、特に重要視されております。そんな人の手で組立をしていく車体組立は、日本が製造業で成長してきた欠かせない技術です。
今回の募集のお仕事は、その人の手で作っていく仕事なので、プライドを持って仕事をしてもらえます。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

働いている人の声

1462
30代・男性 ~再入社~

過去ワールドインテックに在籍していたことがあり、スキルアップの為、別業種のお仕事にチャレンジするために転職しましたが、うまくいかず地元に求人が出ていましたので再入社を致しました。当時もですが、管理者の方がとても良くしてくれて働きやすい環境です。再入社して良かったと思っております。

1465
20代・男性 ~未経験からの転職~

製造のお仕事は未経験でした。以前は接客業をしておりましたが、もくもくと作業をするお仕事が自分には合っていると思い転職を決意しました。最初は不安が大きくありましたが、先輩社員が丁寧に教えてくださりすぐにお仕事を覚える事が出来ました。前職に比べ、残業も少なくプライベートも充実しております♪

1468
30代・男性 ~勤続3年勤続~

これまで様々な製造現場を経験してきましたが、ワールドインテックさんは管理体制が良く働きやすい環境と思います。お仕事も体力を使うお仕事ではないので年齢が高い方も活躍しています。これからも長く勤めたいと思っております。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

応募後の流れ

1477

応募の流れはこちら

①面接予約→②面接実施→③採用連絡→④入社&勤務スタート

≪面接予約≫
現在ご覧いただいているサイトで「電話で応募」or「Webで応募」どちらかをタップして
応募ください。弊社コールセンターより登録面談の日時・場所についてご案内いたします。

≪面接実施≫
面接といっても、仕事の内容や、希望勤務曜日、扶養範囲内等条件をお聞かせください。
リラックスして参加いただき、不明な点があれば何でもお気軽にご質問・ご相談ください☆

≪採用連絡≫
面接後1週間以内に電話にて連絡させていただきます。

«入社»
採用連絡後に就業スタート。就業前には必ず研修がありますので初めての方も安心♪

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

正社員募集のため対象外

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

正社員募集のため対象外

案件更新日

2024/04/22

同じ地区のお仕事