356
1429

長く続けると時給もあ~っぷ♪

入社半年後1,300円
入社1年後1,350円
入社2年後1,400円
入社3年後1,450円
と長く続ければその分収入UPします!
また月収31万円程度の高収入のお仕事です。寮費無料なので手取りも沢山です!「とにかく稼ぎたい!」という方におすすめ!
月収例※月18日出勤の場合/時給1,250円×162時間+深夜60時間+残業36時間/休日手当×2日===合計314,684円===

1431

重量物なし♪空調管理された働きやすい職場環境です♪

重量物を取り扱う事も無いので、女性も活躍中です!製造業というと重たい製品持ったり、工場内も暑い寒いという環境で働くというイメージですが、こちらは空調管理もしっかりとされている工場なのでそんな心配はありません!

1434

あなた専属の教育担当がしっかりと教えてくれます!

まずは2日間の座学からスタート。製造している製品の説明・工場内ルールなどの内容を理解して頂きます。その後はいざ現場配属⇒まずは先輩スタッフがマンツーマンで1ヶ月程しっかりと隣について仕事内容を教えてくれます。その後は自分でやってみて先輩が手順通り出来ているか確認します⇒1ヶ月程度それを繰り返し、問題なければ晴れて独り立ち!!その他、現場内の工程教育、安全教育などの教育もみっちり行うので経験が無い方でも安心して働くことができる環境です。出来る限りそういう事が無いように配慮しております。未経験者も大歓迎!

【ボタンをピッ♪検査はオートで♪回収サッ♪を繰り返すだけ♪】1ヶ月位で覚えれるお仕事で未経験スタート歓迎します!

【ボタンをピッ♪検査はオートで♪回収サッ♪を繰り返すだけ♪】1ヶ月位で覚えれるお仕事で未経験スタート歓迎します!
求人ID
7378-08
給与
月収221,280円〜334,684

【時給】1,250~1,688円
【月収例】221,280~334,684円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
島根県出雲市

【勤務地】
島根県出雲市
※自動車通勤可

【最寄】
山陰本線直江から徒歩20分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
検査
清掃・洗浄
立ち作業
勤務時間
①08:30~18:35
②20:30~06:35

※シフト休暇制
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※生産状況により長期休暇中も出勤の可能性があります
※二交替勤務
4勤2休※①①①①休休②②②②休休の繰り返し
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
〇通勤手当 
〇各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給) 
〇各種保険 
〇有給休暇(6ヶ月間以上勤務後出勤率80%以上で10日付与) 
〇各種制度(等級制度・評価制度・教育制度) 
〇制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

★この仕事の魅力
【今や手放せないスマホやカーナビの製造に携われる】今や生活必需品のスマートフォンやカーナビ。その製品は
あなたが製造に携わった部品が使われているかもしれない。目に見えない部分の製品ですが、世界中で使用されている
製品。そんな仕事に携わってみませんか?
★仕事内容
スマートフォンやカーナビ等に組み込まれる小型部品の生産装置や検査機を操作するお仕事です。
装置の日常点検や部品の品番チェックなどの作業も付随してあります。作業教育を丁寧にしてもらえますので、製造業未経験者の方でも安心!

担当者からのコメント

この度は、このお仕事の詳細をご覧いただきましてありがとうございます。

世界的大手メーカーが、島根県出雲市にあります。世界中で使われている機器の部品を生産しています。
最先端製品の部品を一緒に作っていきませんか?!しっかり稼げてご満足いただける待遇、働きやすい作業環境や親切丁寧な作業教育、1食300円から食事ができる食堂など、福利厚生も充実しています。また専任の常駐管理者が常駐しており、あなたの工場ライフをサポート致します!
詳細は、面接時にお伝えさせていただきます。皆さまのご応募をお待ちしております。

1447

東証プライム上場企業の主幹事業となる当社。さらに、その中でも中核を担うのが私たちファクトリー事業部です。私たちは、半導体・電子製品製造から、自動車、食品、化粧品など様々な「ものづくり」の生産現場を人材面から支えています。様々な人々が活躍できる場を提供し、すべての人がイキイキと喜びを持って働けるような「人が活きるカタチ」を実現します。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
製造未経験でも大丈夫!みんなイチからのスタートです

職場環境は2~3人でチームを組む工程もあり、全体的に明るい雰囲気の職場です♪重量物を扱うことがないため女性も活躍しています。スタッフの年齢層は20代前半から30代が多く活躍しています。また「友人と一緒に働いている」「知人に誘われて働き始めた」というパターンもあり、コミュニケーションも取りやすい職場環境です。そして勤務中の食事も300円台からあり、おいしくて安いから期待大。お財布にも健康にもうれしいですね。
工場内にはワールドインテックの事務所があり、担当者も駐在しています。仕事の悩み、生活環境の悩みなど相談もすぐに色々聞いてもらえ温和で相談しやすいメンバーです。

1456
1人でポツンはありません。安心した教育体制

まずは現場配属前の研修は2日間(座学1.5日+健康診断など0.5日)で、マナーやルールを確認して頂きます。
現場に配属後も資格を持つトレーナーがマンツーマンで指導。担当者の入れ替わりも無いから安心。そんなトレーナー陣も工場スタッフ出身。だから皆さんの気持ちがよく分かるんです。そして1人で業務を担当してもらうまではおよそ1、2カ月。あせらずに上達できるからスタッフの定着率も高く、製造経験が無い方でも安心の教育体制となっています。男女共に工場勤務デビューの方が多数。「働きたい!」という気持ちがあれば大歓迎です。

1459
勤務時間もお休みも固定でプライベート充実

今日は休日出勤。予定があったのに・・・。なんてことありませんか?仕事でいきなりプライベートが潰れるって寂しいですよね。こちらの職場は4勤2休で勤務時間も決められているので、そんな心配は全くなし!

働いている人の声

1462
初めての県外生活でしたが・・・(40代・製造経験あり)

製造経験はありましたが、ライン作業や梱包の仕事ばかりだったので他の仕事を探していると島根県の文字が・・・。気分転換に住んだ事がない地域に住んで働いてみようと応募しました。夜はとっても静かな環境で気に入っています。
通勤は無料送迎バスを使っています。冬場は雪が降るし、車を持っていないので助かりました。寮費も無料という事もあり、収入も手取りで大体25万円前後と使えるお金が増えたので満足しています。

1465
収入を増やしたい一心で・・・(20代・製造経験なし)

貯金がしたい、使えるお金を増やしたいという希望があり転職を決意。色々探していたら昇給がある仕事を発見。すぐに応募しました。頑張って長く働けばその分収入に繋がるって理想ですよね。日勤、夜勤のシフトなので、慣れるまでには時間がかかりましたがその分収入も上がったので満足しています。長く働いていずれは正社員登用を目標に頑張っていこうと思っています。

1468
製造未経験でしたが・・・(40代・製造経験なし)

40になって何か違う事を始めようと転職を決意。今まで経験したことが無い職種を希望したので就活開始。何かないか探していると製造業の仕事があったので応募しました。電話面接で移動時間なども取られなくて便利でした。また面接も分からない事や細かい事もしっかりと伝えて頂き島根で働く事となりました。製造業は未経験でしたが、現場の方々も細かく教えて頂き、1ヶ月もすれば1人で複数台を任されるまでになりました。収入も安定しているし、この先上を目指して頑張っていこうと思います。

動画でチェック

1471

【ワールドインテックCM】キャリアアップ編

1474

【ワールドインテック】島根エリアCM

応募後の流れ

1477

まずはこちらからポチっとご応募

まずはこちらのサイトより電話・webにてご応募ください。当日もしくは翌日にはコールセンターもしくは担当者より連絡が入ります。

1480

面接はwebまたは電話で実施しています

面接日時を設定して頂きます。履歴書の最終学歴、卒業後の職歴を聞き取りさせて頂くので、メモ紙か何かに控えてお待ちください。適正テストなどのURLが送られてくる場合はそちらも面接までに実施下さい。

1483

採否結果は早ければ面接当日に分かります

web、電話面接は大体30分から1時間かかります。面接後早ければ当日、遅くとも2日以内には採否結果が分かります。

ギャラリー

1488
車通勤も可能!無料駐車場も完備!

1493
夜勤時でも利用可能は嬉しい限り!

1498
20~40代と幅広い年齢層の方活躍中!

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/15

同じ地区のお仕事