356

有名な農機具メーカーで私たちと一緒に働きませんか?

★日勤勤務の為、プライベートも充実!
★1R寮完備!寮費補助あります!!
★入寮先から工場まで自転車で5分、非常に近い!
★寮周辺の生活環境はスーパー、コンビニもあり便利!
★最寄り駅も近く、市内へのアクセスも良好!

高知市近郊!残業少なめでワークライフバランス充実!!農機具の製造現場で日本の農業をサポートしませんか?

高知市近郊!残業少なめでワークライフバランス充実!!農機具の製造現場で日本の農業をサポートしませんか?
求人ID
8217-00
給与
月収170,500円〜211,125

【時給】1,100~1,375円
【月収例】170,500~211,125円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
高知県香美市

【勤務地】
高知県香美市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
JR土讃線土佐山田駅から車5分
職種
梱包・仕分け
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
加工
梱包・仕分け
溶接
フォークリフト
玉掛け・クレーン
塗装
立ち作業
勤務時間
①08:00~16:30

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※その他、会社カレンダーによる
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当
各種手当(資格手当)
各種制度(評価制度・教育制度)
有休休暇(6ヶ月以上勤務で付与、規程有り)
制服無償貸与
給与前払い制度(規程有り)

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

高知の人気企業で働く

★こんなお仕事です
トラクターの製造業務を担当していただきます。
①組立:トラクターの組立業務/ハンドル組付け、運転席組立等 
②塗装:レールから部品を降ろし仕分ける(10㎏程度の部品あり)
③物流:工場内部品配送(部品を仕分け、各部署へ台車を使用し配送) 
④溶接:部品溶接作業

★作業環境
サポート力あり!しっかり研修も行いますので安心して勤務していただけます!
先輩方が丁寧に教えてくれるので、働きやすい職場ですよ!
真面目でやる気のある方に向いています☆

担当者からのコメント

高知で働きたい方、是非早めにご応募ください!
お仕事相談だけでも結構ですので、まずはご連絡お待ちしております!
ワールドインテックでは、お仕事内容や現場の雰囲気を面接時に丁寧にお伝えする様に心掛けています。
気になる事は何でも質問して下さい!

≪おすすめポイントをもう一度!≫
★1R寮完備! ※規定有り
★人気の日勤!

その他、通勤手当、有給休暇などもあり!
少しでも興味があれば、ご連絡ください☆
あなたからのご応募をお待ちしております!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本の農業を担う車両をつくる

開発・研究・マーケティングを通じてお客様に沿った農機を製造しております。日々農業に関して向き合い、効率の良い製品を考え具現化している企業です。

1456
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1459
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
高知県を代表する景勝地「桂浜」

竜頭岬から竜王岬の間にある、砂浜が弓形をしている美しい海岸です。
太平洋からの波が荒いため、夏でも遊泳はできませんがその代わり年間を通して、ゆったり過ごすには格好のスポットです。散策するときは、波打ち際の石をご覧ください。雄大な太平洋に面し、日本の渚百選にも選ばれています。桂浜公園では、早朝の日の出をはじめ、「月の名所は桂浜」とよさこい節でも歌われているように、夜は月の名所としても知られています。
桂浜を訪れたなら、絶対に外せないのが桂浜公園内にある「坂本龍馬像」、土佐が生んだ日本一有名な幕末の英雄です。像の高さは5.3mで台座を含めた総高は13.5mという立派な銅像です。1928年、龍馬を慕う地元の有志たちによって建立されたものです。

1493
よさこい節で有名な「はりまや橋」坊さんかんざし買うを見た♬

実際に訪れると案外小さな橋なので、がっかりスポットと言われたりします。しかし、この橋には歴史がありとても深いものとなっております。実は、純信とお馬の恋物語が舞台となった橋で有名です。詳細は次の通りになります。
時代は幕末、竹林寺の僧「純信」が規律を破り、はりまや橋の小間物屋で、思いをよせていた「お馬」にかんざしを買ったことがうわさとなり、他国へ駆け落ちしましたが、すぐ土佐へ連れ戻されました。その後二人は引き裂かれ、悲しい運命をたどります。現在土佐で唄われている「よさこい節」は、昔から歌い継がれてきた土佐の民謡よさこい節にこの恋物語を組み込んだものです。
如何でしたか?現在あるはりまや橋は親水公園として生まれ変わり、観光のシンボルになっています。

1498
子供に大人気!!アンパンマンの生みの親のふるさと「アンパンマンミュージアム」

アンパンマンの作者であるやなせたかし氏の創作世界を収集・研究・公開することを目的に、1996年に誕生した施設です。絵本原画や描き下ろしの絵が見られる「やなせたかしギャラリー」や「アンパンマンシアター」、キャラクターグッズを数多く展示している「ガラスの収蔵庫」などがあります。全長3mの「たたかうアンパンマン像」は記念撮影にもおすすめです。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事