356

大手企業で福利厚生も充実

★寮費無料の1R寮完備!
★自動車&バイク通勤可・無料駐車場完備!
★日勤!土日祝がお休み!大型連休もあります!
★配属前の工場見学随時開催中♪
★繁忙期は稼ぐチャンス!1日2時間程度の残業や休日出勤などもアリ
★男女活躍中!

【機械組立補助】未経験者歓迎!日勤のみのお仕事♪寮無料&大型連休など、嬉しい待遇多数<愛媛県松山市>

【機械組立補助】未経験者歓迎!日勤のみのお仕事♪寮無料&大型連休など、嬉しい待遇多数<愛媛県松山市>
求人ID
1080-00
給与
月収156,600円〜226,600

【時給】1,000~1,250円
【月収例】156,600~226,600円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛媛県松山市

【勤務地】
愛媛県松山市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
予讃線松山駅から車20分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
検査
梱包・仕分け
ライン作業
立ち作業
勤務時間
①08:00~16:40

※土曜日・日曜日・祝日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
〇通勤手当 
〇各種手当(役職手当・赴任手当・調整給) 
〇各種保険 
〇有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与) 
〇各種制度(等級制度・評価制度・教育制度) 
〇制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

安定の大手企業で働く

★こんなお仕事です
大型機械の組立及び検査業務となります。
ライン作業となっており流れてきた機械の部品の組立や配線の取り付け作業
検査業務にピッキング作業もあります。
作業では電動ドライバーやレンチやスパナなど色々な工具を使います。

★この仕事の魅力
≪福利厚生≫
◎松山市内で通勤便利な快適お仕事!
・寮費無料の1R寮完備!
・人気の日勤!
・20~40代の男女活躍中!
・通勤手当あり!
・土日祝日休み!
・GW、夏季、年末年始休暇あり!
・未経験者大歓迎♪
・事前工場見学実施中♪
・自動販売機、休憩室、喫煙所あり!
・車、バイク通勤OK!
・無料の駐車場あり

★勤務形態
日勤

★その他
≪こんな方を大歓迎≫
製造経験が初めての方でも大丈夫!
モノづくりに興味のある方!仲間と一緒に仕事をするのが好きな方!
コツコツ仕事をするのが好きな方!新しい事にチャレンジしてみたい方!
ほとんどの方が未経験からスタート!だから何も心配する事はありません♪

担当者からのコメント

あなたの勤務先となる職場は、幅広い年代の男女活躍中。
ベテランの先輩は優しく働きやすい職場ですので、スタッフの定着率は抜群!
工場内では音楽も流れており雰囲気もいい環境です。

また、作業服・安全靴は全て無料支給。
仕出し弁当の注文ができますので、お昼の心配がございません。
GW・お盆・年末年始の連休あり!
休日は年間を通して決まっておりますので、遊びの計画が立てやすいですよ♪
未経験の方も大歓迎ですので、ぜひご応募お待ちしております。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

1459
女性が働きやすい職場です 男女ともに活躍中

製造業って力仕事が多いの?という質問が多いですがそうでもありません。現在、オートメーション化が進んでおりその割合は減少しております。また製造業は立ち仕事のため、最初のうちは身体が慣れていないためきつく感じるかもしれませんが、2週間もすると身体が慣れてきてスムーズに仕事を進めることができます。
何でも相談に乗ってくれる管理者がサポートしていることもあり、悩みもなく仕事に臨んでいる方がほとんどです。そのため定着率が高いのです。

働いている人の声

初心者でもサポートしてくれるから安心

工場勤務は初めてで、最初はいろいろ不安でしたが、現場では社員の方々がしっかりとサポートしてくれました。
雰囲気も和気あいあいとしていて、コミュニケーションもとりやすいので、日々楽しく仕事ができています。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
松山市で思い浮かぶことと言えば・・・道後温泉

3000年ともいわれる歴史を誇る道後温泉は、兵庫の有馬温泉、和歌山の白浜温泉と並ぶ日本三古湯の一つです。 道後温泉は、「日本書紀」、「源氏物語」など様々な文献にも登場し、大国主命が少彦名命の病を治した話や聖徳太子の来浴など、「日本最古」にふさわしい言い伝えも多く残っています。

1493
サイクリングの聖地と言えば・・・しまなみ海道

瀬戸内海のしまなみ海道は国内外から年間33万台の自転車が通行する「サイクリストの聖地」である。その名物は、高速道路上で行われる「サイクリングしまなみ」。自転車のために高速道路を封鎖するというイベントは、愛媛県知事の尽力により始まった。最近では2022年10月31日に開催。約7,000名が参加した。

1498
都市伝説が現実に…蛇口からミカンジュース・・・松山空港

ひと昔前まではただの都市伝説だった「みかんジュース蛇口」。みかんジュースの代表的なブランド「ポンジュース」の製造元のえひめ飲料が、愛媛県では蛇口からみかんジュースが出てくるという都市伝説を再現しようと考えたのが始まりです。
愛媛県に初めてみかんジュース蛇口が登場したのは2007年。最初に設置された場所は松山空港で、当時は期間限定のイベントとしてみかんジュース蛇口が提供されていました。
しかし、夢のようなみかんジュース蛇口が大好評だったこともあり、2017年に「Orange BAR」として常設されることになったのです。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事