356
1429

高時給★福利厚生面充実の大企業

☆資格取得制度あり
☆土・日休み!高時給!
☆メーカー直接雇用制度あり
☆大分市内中心の職場
☆クレーンや玉掛免許保持者も応募受付中

1431

公共の配管などを製造し搬出作業

フォークリフト資格取得を会社負担で取得可能。スキルアップの可能性もあり。

★大分市内アクセス良好★パイプ製造業務★フォークリフト作業 人気のお仕事です!!

★大分市内アクセス良好★パイプ製造業務★フォークリフト作業 人気のお仕事です!!
求人ID
8018-00
給与
月収226,800円〜277,184

【時給】1,350~1,688円
【月収例】226,800~277,184円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
大分県大分市

【勤務地】
大分県大分市(浜町北)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
日豊本線大分駅から車10分
職種
組立・組付け
雇用形態
派遣
仕事内容
組立・組付け
フォークリフト
玉掛け・クレーン
倉庫・検品
勤務時間
①08:00~17:00

※土曜日・日曜日・祝日休み
※土日休み他就業カレンダーあり
※日勤専属
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
教育制度
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

仕事内容

1437

研修制度も充実

★こんなお仕事です
ポリエチレンパイプの製造補助や製造ラインの監視補助作業や、運搬作業です。
・製造装置(押出し成形装置)の機械操作、監視業務
・製品のバリ取り、ボルト締め
・運搬作業(フォークリフト作業)

★この仕事の魅力
≪長期勤務できる環境!≫
未経験の方、資格を持っていなくても大丈夫です。入社後に資格を取得して頂く事で業務範囲が広がっていきます。自身の成長が実感できる職場です。資格取得に掛かる費用についても本人負担はありません。
安心安全に勤務できる職場です。

≪人物重視の選考≫
真面目に毎日出勤できる・健康な方・挨拶ができる方、お待ちしています!

≪その他≫
・有給休暇あります!
・食堂、休憩室などの設備◎
・仕出弁当/食堂が300円程で食べられる!(給与控除)
・車、バイク通勤◎
・資格取得制度あり
・クレーン、玉掛のお仕事もお願いします!

★勤務形態
1年間は日勤のお仕事です!
2年目以降配属部署により三交替勤務(1週間毎に変わります、土・日は休みです。)もありますが
職場に慣れてからの勤務となります。それまでは日勤となります。
環境もよく働きやすい職場です。

★その他
≪通勤の方≫
大半のスタッフが地元出身の方です、大分市内はもちろん、別府市から
通勤している方も多いです。もちろん通勤手当も規定で支給します♪

1439

真面目に勤務できる方★必見です

作業は難しいことはありません。フォークリフトを使用し運搬や、出荷補助作業。機械などの監修もあります。毎日のお仕事、しっかり出勤できる方、お待ちしています。

担当者からのコメント

アクセス良好!大分市内中心地に近い!長く勤務できる方を求めます。
資格取得制度充実で、実務経験のない方や入社後に
資格取得して成長を実感したい方など、新たなスキルを身に着けられる環境です。
もちろん、経験者の方にとってはご自身のスキルを活かして活躍できる環境です!

≪おすすめポイントをおさらい!≫
★資格取得制度あり(本人負担なし)
★安心・安全な職場
★1年目は日勤、2年目以降は三交替勤務(1週間毎に変わり、土・日は休み)の可能性があります。
★時給1350円の高時給♪
★大分市内中心の職場
★メーカー直接雇用あり
★月収25万円可能
気になっている方はすぐにご応募ください☆
お電話のお問い合わせでも構いません!

≪電話応募もWEB応募も毎日受付中!★通話無料!★≫
Web面接・電話面接を受付中!外出不要、履歴書作成不要!サクッと面接登録、その後工場見学へGO!!
当社は入社前に2日間の研修を実施しています。悩み事や不安に思っていることなど相談できる仕組みが
あります。ひとり一人に向き合い共に仲間として頑張っていきましょう♪

あなたからのご応募お待ちしています!!

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりの足元となる、生産現場。

日本のものづくりの足元となる、生産現場。世界に誇る日本のものづくりの確かさは、生産現場を担う一人一人の労働力によって支えられています。 私たちファクトリー事業は、そんな生産現場のニーズに合わせて、請負、派遣などのスタイルでお応えしています。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

応募後の流れ

1477

応募後の流れ

①電話面接を実施中。履歴書不要で当社で聞き取りながら履歴書を作成します。
②後日、工場見学を実施します。しっかりと工場や仕事内容を確認します。
③入社日が決まり次第、当社社内研修を実施します。
⑤フォークリフト資格取得へ行きます(1週間)
④お仕事スタート。就業後も一人一人に寄り添ってサポートしていきます。

ギャラリー

1488
社員の声

常に目標を掲げ、仲間と共に成長し続ける事が私の『活きるカタチ』です!!
私は11年前ワールドインテックを選択し心から良かったと思っていますし、まだまだ現状に満足せず、目標を持ち仲間と共に成長し続ける事が私の活きるカタチです!!

1493
キャリアアップ・キャリアパス制度

■キャリアアップ制度
社員一人ひとりの可能性に着目し、個人のキャリア形成を、
教育や環境など様々な形で後押しします。
■キャリアパス制度
キャリアパス制度でひとり一人のモチベーションアップ。
「人が活きるカタチ」をつくります!

1498
教育体系

ものづくりに携わる人材に必要な専門技能に加え、品質、コスト、納期・生産管理、安全や環境といった生産活動に関するトータルな管理技術と改善能力が身に付くような教育メニューを整え、これからのものづくりを担う人材の育成に取り組んでいます。

受動喫煙対策

有(屋内喫煙専用室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/15

同じ地区のお仕事