356
1429

貴方のライフプランでお選びください!

◆事前工場見学可能!見学の上ご判断下さい!
◆職場環境はクリーン!きれいです!
◆自分のお好きな勤務帯をお選びください!

1431

車通勤もちろんOK!

車通勤OK!もちろん通勤手当もしっかりお支払いします。無料駐車場も完備してあります。

【米子駅から約40分・境港駅から約30分!松江まで通える方おられませんか?】カップラーメン・クレープ等の具材検査・梱包等の業務

【米子駅から約40分・境港駅から約30分!松江まで通える方おられませんか?】カップラーメン・クレープ等の具材検査・梱包等の業務
求人ID
4746-01
給与
月収181,440円〜201,440

【時給】1,080~1,475円
【月収例】181,440~201,440円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
鳥取県その他地域

【勤務地】
鳥取県その他鳥取県(松江市八幡町【米子市・境港市からも募集中】)
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
山陰本線東松江駅から車3分
職種
検査
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
検査
クリーンルーム
勤務時間
①08:30~17:30
②17:00~01:30
③01:00~09:00

※土曜日・日曜日休み
※GW・夏季・年末年始休暇あり
①日勤②準夜勤③夜勤からお選びください。※③夜勤は時給1180円
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
退職金制度
◆通勤手当
◆各種手当(役職手当・資格手当・赴任手当・調整給)
◆各種保険
◆有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
◆各種制度(等級制度・評価制度・教育制度)
◆制服貸与

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

1153

仕事内容

1437

インスタント食品や乾燥食品などの素材の製造・検査のお仕事

■■仕事内容■■
即席食品用乾燥具材等の製造業務です。
【商品アイテム】
1、カップラーメン、カップみそ汁等の具材 
2、乾燥錦糸卵製品 
3.ふりかけ用顆粒製品 
4.製菓用製品 
5.減圧マイクロ波乾燥製品
6.クレープ生地
以上の製品の製造加工・検査などのお仕事となります。加工工程は自動化されており、調合工程のマシンオペレータを行って頂きます。

1439

空調管理された清潔された職場環境

クリーンルーム内での作業となります。食品を取り扱っていますので、空調完備された清潔できれいな工場です。

1442

製品の原材料を機械へ流し込み

製品の原材料が10キロ~20キロあり、それを機械へ流し込む業務もあります。そこで体力、チカラ自慢を募集しています!

担当者からのコメント

自分の好きな時間帯が選べるお仕事です!

この度は、このお仕事の詳細をご覧いただきましてありがとうございます。
こちらの職場は、山陰道東出雲ICから車で5分の好立地にあります。松江市の方はもちろん、安来市やお住まいの場所によっては鳥取の境港市からも通勤圏内となります。
人間にとって欠かせない衣・食・住。その食の部分に携わるお仕事です。身近なものから言えばカップ麺や即席のおみそ汁などの乾燥具材や、冷やし中華やちらし寿司には欠かせない錦糸玉子の製造に関わる業務となります。また最近ではクレープ生地の製造も始まっており、働くだけでお腹がいっぱい??になる職場です。また工場見学も事前に可能なので、少しでも気になる方はぜひご応募お待ちしております。

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
未経験者でも大丈夫!幅広い年代の方々が働いておられます

20代~50代まで幅広い年齢層の男女が分け隔てなく勤務しており、作業指示をして頂く社員さんもとても親切でわかりやすく教えて頂けます。また心地よく勤務できるよう配慮してくださるので、とても働きやすい環境です。

1456
しっかり教育!こまめな対応!

入社前教育では、会社の詳細・社会人ルール・法律に関する内容など実施しており、派遣で働くことの不安を解消しています。また、定期的に管理担当者が工場を訪問しているので悩み・相談・要望などいつでも迅速な対応で問題解決できるようにしています。

1459
福利厚生も充実

入社時は社会保険は即日加入はもちろんの事、ご家族を扶養にして頂いてもよろしいです。
また厚生年金、雇用保険などもしっかり加入しており安心して働ける環境です。

働いている人の声

1462
20代女性(製造未経験)

今回、製造業を初めて経験しますが転職して良かったです。今年、出来たばかりの新工場で更衣室・食堂など綺麗で居心地は良いです。現場リーダーさんも、とても優しくて気にかけ頂いています。同世代の子から、自分の親くらいの方たちまで頼れる仲間がたくさんいて、何でも相談しあえる環境があるのでとても働きやすいです。

1465
40代女性(製造経験有)

在籍4年目です。国道9号線から入ってすぐの場所なので通勤にはすぐ慣れました。
現場は年齢性別問わずフレンドリーな方が多く働きやすいです。仕事内容は、作っている製品の種類が多く慣れるまで大変でしたが、社員さんから親身になって指導してもらえます。無期雇用契約になった為、ずっと働いていきたいと思ってます。

1468
40代男性(製造経験有)

今年、異動で入らせて頂きました。仕事内容は覚える事が多いですが、社員さんに、分かりやすく指導してもらえた為安心して取り組めています。作業環境も、とても配慮してもらえて快適です。引き続き頑張っていきたい気持ちが強いです。

応募後の流れ

1477

ご応募はまずこちらから!電話でもWebからでもOK!

まずはこちらのサイトより電話かwebにてご応募ください。その後コールセンターもしくは担当者より連絡が入ります。

1480

面接はWebか電話で実施となります!

ご応募して頂き、ご都合の良い日時をお決めください。面接は電話かWebでの実施となり、1時間程頂いております。

1483

工場見学も当然可能!

現場を見てみないと不安ですよね?面接後に実際に働く工場内を見学する事も可能です。

ギャラリー

1488

1493

1498

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/29

同じ地区のお仕事