356

就業希望者必見!紙製品の大手で直接雇用のチャンス!

★時給1,350円と愛媛県では高時給
★資格取得の費用は会社負担のため個人負担なし!
★派遣先での正社員登用制度有り(実績あり)
★寮費はずーーと無料
★車・バイク・自転車での通勤可能
★職場の人間関係良好‼頼りになる先輩多数在籍!

四国の中心で愛を叫ぶ?残業少なめでワークライフバランス充実!!四国中央市で紙製品製造

四国の中心で愛を叫ぶ?残業少なめでワークライフバランス充実!!四国中央市で紙製品製造
求人ID
8418-00
給与
月収219,733円〜285,731

【時給】1,350~1,688円
【月収例】219,733~285,731円

通勤手当:上限 月額 20,000円(通勤距離(往復)×出勤日数×13円)



※上記月収例は通勤手当が含まれた金額となります
所在地
愛媛県四国中央市

【勤務地】
愛媛県四国中央市
※自動車通勤可
※バイク通勤可

【最寄】
予讃線伊予三島駅から車10分
職種
軽作業
雇用形態
派遣
仕事内容
マシンオペレーター
検査
軽作業
立ち作業
勤務時間
①07:00~15:15
②15:00~23:15
③23:00~07:15

※シフト休暇制
※三交替勤務
3勤1休 ③③③休②②②休①①①休③③③休の繰り返し
※長期
福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
各種手当(役職手当・資格手当・調整給)
有給休暇(6ヶ月間以上勤務後付与)
各種制度(評価制度・教育制度)
制服貸与
寮費無料
フォークリフト資格取得費用無料

案件種類

派遣

特徴

こんな職場です

356

1150

1151

1152

仕事内容

1437

大手企業の製造方法が学べスキルアップのチャンスです

自動で製造されるコピー用紙に異常がないか監視や、不良になった紙の搬送などをして頂きます。
監視業務以外に、箱詰めする段ボールの準備や包装する材料の運搬、原料紙の取り換え補助も行って頂きます。
一定の作業習熟後はコピー用紙製造に関する機械オペレーターとして活躍して頂きます。

教育担当者が付き、マンツーマンでしっかりサポートしますので安心して下さい!

☆無料駐車場完備・交通費支給
☆社員登用制度あり

担当者からのコメント

1445

どんな事でもご相談ください♪私たちが親切・丁寧に対応いたします

私たちを一言で表現すると「トップメーカーの生産プロジェクトを代わりに行う会社」であり、モノづくりにおいて最重要となる製造分野をメーカーより一任されております。

製造経験未経験って意外と多いんです。そのために教育制度をしっかりとさせて頂き、どのような職場でも対応出来る人材を育成しています。もちろん、習熟までのフォロー体制は整っており、どのようなことでも相談出来るよう体制を行っております。私たちと一緒にモノづくりをしてみませんか?

求人掲載企業情報

企業名:株式会社ワールドインテック
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
HP:https://www.witc.co.jp/

仕事場の雰囲気

1453
日本のものづくりを支える

普段使用している紙製品は、原反という大きい素材から人が使いやすいサイズに裁断して使用しております。日々改良をすることにより、良い製品を製造していく職場となっております。

1456
教育がしっかりしてるから安心

ワールドインテックなら教育制度がしっかりしてるから安心です。未経験の方でも安心して就業可能ですし、キャリアアップについても教育や環境など様々な形でサポートいたします。

動画でチェック

1471

社員寮のご紹介

社員寮の3つの特徴をご紹介
◎全国約2000か所に寮あり
◎入居時の敷金礼金0円
◎様々なタイプの寮をご用意

配属先や空き状況によって内容が異なる可能性があります。
詳細は面接時にお問合せください。

ギャラリー

1488
自然を堪能したいなら「翠波高原」に行こう!!

四国中央市にある、標高約890mの翠波峰を中心とした高原。瀬戸内海の島々や四国山脈まで、360度の大パノラマが楽しめる。春には菜の花が黄金色にたなびき、夏から初秋にかけてはコスモスで覆い尽くされる様は絶景です。4月中旬から5月にはソメイヨシノや山桜、八重桜が咲き誇る、人気の花見スポットでもある。大型遊具が設置された子供広場やトイレ、駐車場も完備しており、絨毯のように花々が咲き乱れる春には多くの観光客が足を運びます。

1493
日本のお城100選にも劣らない隠れ名城「川之江城」

川之江町の鷲尾山(城山)にある城。もともとは「仏殿城」と呼ばれる仏閣だった城である。昭和の時代には本丸付近の石垣にわずかな名残りが残るのみだったが、「川之江市制施行30周年記念事業」により本丸跡地に天守、涼櫓、櫓門、隅櫓、控塀が建築され現在の姿となった。天守閣から瀬戸内海の島々を一望することが可能だ。戦国時代の鎧兜などが展示される山城は桜の名所としても知られ、春の「桜まつり」には多くの観桜客で賑わいをみせる。

1498
四国中央市の道の駅「霧の森」

森に囲まれた敷地に物産販売やレストラン、カフェ、菓子工房などが揃う道の駅。飲食店では新宮茶を使った「茶そば」や洋菓子「霧の森ロール」などのメニューが並ぶ。お土産には、地元の抹茶を贅沢に練り込んだ「霧の森大福」が特に有名で、連休や新茶の季節は早い時間に完売することもある。ゆっくり温泉が楽しめる入浴施設や宿泊用のコテージも併設。

受動喫煙対策

有(屋外喫煙場所設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性

有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※ 有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

案件更新日

2024/04/12

同じ地区のお仕事